本格トレーニング器具からダンベル、バーベル、ベンチプレスなどの筋トレ器具の通販専門ショップ

TEL072-438-8333

FAX072-438-4333

 
GUIDE

よくあるご質問

※お客様からお問い合わせ頂くご質問をまとめました。
お問い合わせいただく前に以下の内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。

ご注文について

送料はいくらでしょうか?

本州・四国・九州は送料無料です。なお、北海道・沖縄県は別途送料をご負担頂いております。

※一部パーツ類につきましては、本州・四国・九州でも別途送料をご負担頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。 別途送料をご負担頂く場合につきましては、追ってメールにて金額修正した合計金額をご案内致します。

注文承諾メールまたは問い合わせの返答メールが来ない

弊社では基本的に営業時間内及び翌営業日以内には、注文承諾メール及び問合せ返答メールをお送りさせて頂いております。

(原因1)「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている メールソフトの「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。 一度ご確認をお願いいたします。

(原因2)携帯電話のメールアドレスをご利用の際、携帯電話側の設定で受信拒否がされている 迷惑メール対策やドメイン指定受信の設定をしている場合、メールが届かない場合がございます。 【対処方法】 弊社のメールアドレスを受信できるように設定変更をお願いいたします。 弊社からのメールは「info@super-sports.jp」より送信されます。受信拒否設定をされている場合は、ドメイン指定受信(@super-sports.jp)または、キーワード設定の解除(super-sports)をお願いいたします。 ※設定方法は、携帯電話会社や機種により異なります。ご利用の携帯電話会社または機種メーカーのサポートにお問い合わせください。

(原因3)メールが埋もれている、「受信トレイ」以外に入っている お使いのメールソフトにて「hello@peraichi.com」「ペライチ」で検索してみてください。 検索をするとメールが出てくる場合があります。

(原因4)ご登録頂いているメールアドレスが間違っている マイページにログイン後、ご登録のメールアドレスをご確認ください。 <よくある入力間違い> ・shi → si ・tsu → tu ・ドット(.)忘れ ・その他スペルの打ち間違い 営業時間内及び翌営業日経っても弊社からの連絡がない場合は、 再度同じ内容を、正しいメールアドレスを入力してお問い合わせ下さい。

領収書発行はできますか?

弊社では【e領収書(電子領収書)】にて対応させて頂いております。

商品発送後、発送メールとは別に「e領収書ネット専用URL」をメールにてご連絡致しますので、
「URLへアクセス」して頂きますと、領収書の印刷発行が可能です。
また、弊社では、ご要望頂いたお客様のみ領収書発行をさせて頂いておりますので、
ご入り用の際は、【宛名】と【但書】をご明記の上、弊社までご連絡下さいませ。

海外に配送はできますか?

あいにく海外への配送は行なっておりません。

日本国内のみのお届けとなりますので、予めご了承の程お願い致します。

決済について

【銀行振込】注文者と振込名義人が異なります。

入金確認においては、注文者様のご名義と照合して確認をとっております。

万一、名義違いでのご入金につきましては、お振込み手続き完了後、
名義が異なる旨を弊社カスタマーセンターまで、ご連絡頂けますようお願い致します。

・受注番号
・ご入金日時
・ご入金名義人様
・ご入金金額
・ご利用の銀行名と支店名

お支払い方法を変更してもらいたいのですが、可能ですか?

大変申し訳ございませんが、弊社のシステム上、お支払方法の変更は出来かねます。

弊社にて該当のご注文はキャンセル処理させて頂きますので、恐れ入りますが、再度お客様ご自身にて、
ご希望の決済方法でのご注文お手続きをお願い致します。

※弊社規定に基づき、合計金額「5万円以上」のご注文は、 代金引換での決済はお受け致しかねますので、予めご了承下さいませ。

配送について

センター止め・営業所止めはできますか?

ヤマト運輸・西濃運輸ともに営業所止めが可能です。

ご注文頂く際に、配送先ご住所をご希望の営業所名でご登録頂くか
もしくは、ご注文後に弊社までお電話・メールにてご連絡くださいませ。

※商品によって指定の運送会社が異なります。
お買い求め頂く商品によっては、ご希望の営業所止めでの発送が出来かねる場合がございますので、予めご了承の程、お願い申し上げます。

商品について

商品カタログ・パンフレットはありますか?

あいにくご用意がございませんので、各商品ページをご参考頂けますようお願い申し上げます。

IROTECの商品を直接見られる店舗・施設等はありますか?

あいにく弊社は、通信販売のみとなり、実店舗やショールーム等はございません。

予めご了承の程、お願い申し上げます。

マスキュラ―セット等値段が2種類あるのはなぜですか?

プレート(重り)に取り付けるラバーリングが付属しているかの違いのみとなります。

必要工具について

各商品ページに記載させて頂いております。

工具はお客様ご自身でご用意頂くかたちとなりますので、予めご了承の程お願い申し上げます。