本格トレーニング器具からダンベル、バーベル、ベンチプレスなどの筋トレ器具の通販専門ショップ

TEL072-488-7567

FAX072-488-7563

 

NEWSお知らせ

2023/03/13【ご注意】不正注文に関する注意事項
【ご注意】不正注文に関する注意事項
現在、他人のクレジットカードや氏名・住所・連絡先等を利用した「不正注文」が増えております。
また、上記の不正注文による商品を転売サイトにて転売を行うといった事例も増えています。

■ 不正利用の疑いの注文内容例■
・過去に不正注文で使用された電話番号と一致している
・過去に不正注文に利用された配送先と一致している
・送付先住所の入力不備(番地入力なし等)
・メールアドレスへのご注文確認メール送信不可
・注文者IPアドレスと送り先住所が違う
・カード決済時に何度も決済エラーが生じる
・海外への転送サービスを利用した取引
​・転売目的のご注文


当社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。

1)なりすまし・不正注文等の防止策
※不審な点がある場合、ご注文者様には、ご注文後に電話にて確認させていただくことがあります。
※ご登録いただいた電話番号やメールアドレスの連絡が取れず、ご注文者様の確認ができない場合、ご注文は自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。
※ご登録いただいたメールアドレスが、使い捨てアドレスなど有効でないと弊社が判断した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
※不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
※運営会社での不正検知システムにて不正注文と該当した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
 

2)なりすまし注文や不正利用が行われた、行われると判断した場合

当社は、悪質ななりすまし注文・イタズラ注文やサイトの不正利用と判断した場合、またそれらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報をはじめ必要な情報を関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。
また、不正注文を行った者に対して、弊社顧問弁護士を通じて損害賠償を請求致します。

 
大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。